人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Boudin Noir ジェラール・ミョロのレシピ >>

PORNIC

コパンが海を見に連れていってくれました。
こんな時にどうかとも思ったけれど、みんなにも見せたいと思いました。

レンヌは内陸なので、今回は150キロくらい南に下りたPORNIC(ポルニック)という小さな港町です。
午前中は曇っていたけれど、午後からお日様が出てきてホッとしました。
PORNIC_e0228108_0171234.jpg


建物の向うに海岸線が見えてきた時は、思わず歓声をあげました。
海を見るのがこんなに嬉しかったんだと、その時初めて気づきました。
PORNIC_e0228108_0192327.jpg

この小屋は釣りをするためのもので、前に吊るした網を上げ下げして魚をとります。
こんなのが間隔をあけていくつもありました。

それから海岸線を通って岬へ出て、砂浜を少し歩きました。
砂の感触がとても心地良くて、歩きながら胸が一杯になりました。
PORNIC_e0228108_021353.jpg
by kuma-rennes | 2011-03-22 00:30 | 旅行/散策
<< Boudin Noir ジェラール・ミョロのレシピ >>