<< L'amphitryon 苺のタルト >>

vers Lorient

19日は私の誕生日だったので、コパンと一緒にレンヌから156キロ南南西に下ったロリオンという港町へ出掛けてきました。

朝出発してお昼に到着する予定が、思っていたよりも早く着きそうだったので、ロリオンの手前で国道を下りて、田舎道を適当に走っていたら、何とまぁ物凄い素敵なプレゼントに遭遇していまいました!!!
e0228108_410445.jpg

辺りは鳥の鳴き声が響き、カッコウの声が聞き分けられました。

「ねぇ、知ってる?カッコウは自分で巣を作らないで、他人(鳥)が作った巣を横取りするんだよ。」というコパンの話に耳を傾けながら、何とも言えず素敵な時間を過ごしました。
[PR]
by kuma-rennes | 2011-04-20 04:17 | 旅行/散策 | Comments(2)
Commented by tiko at 2011-04-21 20:42 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日に素敵な風景のプレゼント!
素晴らしい景色です。
私にもプレゼントをいただいちゃったみたい!

Commented by kuma-rennes at 2011-04-21 22:32
tikoさんもどうもありがとうございまーす!
ふふっ、素敵なものはみんなで共有しましょう♪

適当に走っていた‥…と書きましたが、コパン的には地形の高低や光の差し具合を見ながら走っていたそうです。
まさに!景色ハンターですね♪
<< L'amphitryon 苺のタルト >>