<< 洋梨のタルト 鯵の押し寿司 >>

Golf de Rennes

今日はお天気の良いLundi de Pâcque(復活祭の月曜日で祝日)だったので、コパンと一緒にゴルフに行ってきました。
私は今年初の半年振りくらいでしたが、練習の時に横で打っていたムッシューにいいアドヴァイスをもらったので、フォームがかなり改善されたと思います。
e0228108_3451094.jpg

このゴルフ場はレンヌ郊外のSaint-Jacques de la Landeという場所で、うちからは車で15分程度の飛行場の近くにあります。
なかなか綺麗で整備されているし、27ホールに加えてショートコースも別にある広々とした所でとても気に入りました。



帰ったらお腹が空いたので、ローストビーフを焼いてガっツリ食べましたー!!!
e0228108_3465999.jpg

[PR]
by kuma-rennes | 2011-04-26 03:49 | 料理 | Comments(2)
Commented by しんちゃん at 2011-04-30 20:15 x
ウ~ン!

久しぶりのゴルフネタだと思ったら・・・!

オチは、やっぱり食べ物でしたか、、「^^;)
Commented by kuma-rennes at 2011-05-01 05:34
あったり前でさぁ!!!食いしん坊ブログですもん♪
でも本当はドライバーショットのムーヴィーを載せようと思ったのですが、載せ方がよく分からなかったんですよね。
でも、下手だから載せなくて良かったと後で思いました。
<< 洋梨のタルト 鯵の押し寿司 >>