<< Claire fontaine Pol Roger >>

St.Malo

雨降りが続いていたので、朝方のほんの少しの晴れ間に望みをたくして、レンヌから北北西へ70キロ向かったサン・マロへ行ってきました。
e0228108_7504891.jpg

到着した頃にはまた曇っていたけれど、サン・マロの街ってこんな空模様も似合って素敵だなと思いました。

コパンは用事があったので、一緒に昼食を食べた後に先に出発しましたが、私と母は城壁の上の遊歩道をのんびりと散歩しました。

潮が引いていたので、砂浜の上も歩いてみました。
e0228108_824233.jpg

こんな風に木を並べているのは、大きな並が押し寄せてきた時の防波堤にするためだと思いますが、それが不思議と絵になると思いました。
e0228108_7543811.jpg

[PR]
by kuma-rennes | 2011-06-20 08:04 | 旅行/散策 | Comments(0)
<< Claire fontaine Pol Roger >>