<< 食べたもの2 食べたもの >>

Cancale

この日は朝一番に出発してモン・サン・ミッシェルへ行きました。
時間帯が違うと光の具合が変わるし、それに午前中の方がすいていて見学しやすかったです。

その後は牡蠣の産地、カンカルへ移動して昼食をとりました。
e0228108_2101629.jpg

カンカルには前にも来たことはありますが、その時はレストランへ直行して町の散策はしなかったので、今回は食後にのんびりと歩いてみました。

シーズンにはまだ少し早いこともあり、人も少なくて、静かでとてもいい所でした。
e0228108_241184.jpg

桟橋を歩いたら、気持のいい風に吹かれて、何とも幸せな気分になりました♪
e0228108_253799.jpg

海はやっぱりいいですね〜。
[PR]
by kuma-rennes | 2011-06-28 02:12 | 旅行/散策
<< 食べたもの2 食べたもの >>