<< LeCoq-Gadby レモンのタルト >>

食べたものあれこれ

今日は自分にムチ打ってゴルフに出掛けてきましたが、後半からだんだんハイになって、最後はもっと続けたいくらいに楽しんでプレーしていました。天気が良くて、適度なそよ風が気持よかったです♪

家に戻ったら物凄いチームワークで食事の支度と食べるのもそうですが、後片付けとが終りました。
あっという間にもう寝る時間です。

そんなここ数日食べた料理なんですが、振り返ってみるとあまり写真を撮っていませんでした!!!

初日は月曜日だったのでマルシェがやっていなくて、魚が買えなかったので、仕方なくローストビーフにしました。ヴァカンス時期でいつも買う肉屋が休みだったので、ちょっと心配でしたが、食べたら意外と美味しかったです。焼き加減もなかなか良かったと思います。

e0228108_6273123.jpg
それからやっぱりオマール海老も食べました。奮発して2匹!!!
いつものように茹でてマヨネーズと一緒に食べました。
e0228108_62997.jpg

写真は料理する前。ほふく前進しているところです。

他にもあれやこれや色々作ったのですが、何だか慌ただしくて写真には撮れませんでしたが、もう一品だけ。
e0228108_6312019.jpg

コパン家風焼豚です。これは豚肉の固まりをたくさんの玉葱と一緒に煮込むのですが、醤油やお酒に加えてトンカツソースを入れるのがミソです。
玉葱に肉の味が染みてとっても美味しいですよ♪
[PR]
by kuma-rennes | 2011-07-29 06:38 | 料理 | Comments(0)
<< LeCoq-Gadby レモンのタルト >>