人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Marjolaine 食べたものあれこれ >>

LeCoq-Gadby

お客様も帰られたので、昨日は読書したり、昼寝をしたり、のんびり過ごしていました。
8月はゆっくりするつもりです。

そうして今日はレストランで昼食をとりました。
レンヌの中心地からは少し外れていますが、うちからは割と近い、住宅街の中にあるホテル&レストラン、
ルコックーギャッドビィです。
前から気になっていたのと、10月に遊びにくる人達に紹介する下見も兼ねていました。

レストランでは、中庭を眺めるテーブルにつきました。
正面の建物にはプールやスパがあります。
LeCoq-Gadby_e0228108_442253.jpg

料理は”季節のコース”を選択しました。
メニューの最初に、ここのレストランが提携している野菜や肉、パンなどのお店が載っていました。
こういうのって良心的だと思いませんか?
特にパンは美味しかったので、今度そこに買いに行ってみるつもりです。
LeCoq-Gadby_e0228108_4433727.jpg

前菜は、私はトリュフ付きの牛肉のカルパッチョで、コパンはオマールにしました。
メインは私がルジェ(赤い魚)のブイヤベースソースで、コパンは鳩の料理。
デザートは2人とも赤いフルーツのミル・フォイユ。

コパンは鳩が美味しかったそうです。
私はカルパッチョが良かったかな。

全体的に変に気取りがなくて良かったと思います。
料理も軽めで日本人にはいいでしょう。
by kuma-rennes | 2011-07-31 04:51 | 美味しいお店/レストラン
<< Marjolaine 食べたものあれこれ >>