人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オッソブーコ 焼き菓子ふたつ >>

Manoir de l'automobile おまけ

少し間が空きましたが、ロエアックの車の博物館のおまけ写真をアップしようと思います。

まずはこれ、車のエンブレムかと思いきや、色んな地方の車のクラブのエンブレムのようです。
Manoir de l\'automobile おまけ_e0228108_4205649.jpg

アルファロメオはミラノとなっていますね〜。
その他に私がわかるのはアウディくらいですが、車とか関係なしに、私はこういうデザインものがけっこう好きです。

そしてこちらはミニチュアのスペースで、この右手、手前のスペースにも、物凄い数のミニチュアが展示されていました。
Manoir de l\'automobile おまけ_e0228108_4222226.jpg

とても可愛らしくて、そして綺麗で、実物よりも私は興奮したんじゃないかという程でした。

ラストは昔のアトリエです。
Manoir de l\'automobile おまけ_e0228108_4235039.jpg


正直、これだけのものをよく集めたものだと感心したのが一番の感想です。
そこに車に対する愛と情熱を物凄く感じました。

他にももっとご紹介したかった写真はあるのですが、ひとまずこれで車の博物館シリーズはおしまいです。
by kuma-rennes | 2011-10-26 04:49 | 旅行/散策
<< オッソブーコ 焼き菓子ふたつ >>