<< Cognac お稲荷さん >>

ピレネーから‥…

戻ってきました!!!!
e0228108_5401935.jpg

お天気にも恵まれ、最高のヴァカンスを過ごしてきました♪
これから少しずつ旅行の様子を更新していこうと思っています。
とりあえず、無事帰宅のご挨拶まで。
[PR]
by kuma-rennes | 2012-05-30 05:47 | 旅行/散策 | Comments(6)
Commented by たろちょん at 2012-05-30 10:38 x
おかえりなさ~い!!
待っていましたよう!!ピレネーまで行ってらしたんですね♪
おいしいものや、素敵なもの、くまさんならではの旅行日記が楽しみです!!
Commented by lotus at 2012-05-30 17:36 x
おかえりなさい。素敵な景色。「ペーター!クララ~!」と大声で呼びかけたくなります。
Commented by kuma-rennes at 2012-05-30 17:39
たろちょんさん、ただいま〜♪
もう120%満喫して楽しんできたので、何から書いたらいいのか分らないくらいです!!
でも、今回は私は初めてピレネーということで、また感じることが色々あったので私なりにお伝えできればなと思っています。
Commented by kuma-rennes at 2012-05-30 17:46
lotusさん
昨日の夕方戻ってきました!!
今回はピレネーの山を思いっきり堪能してきたので、こんな景色をたくさん見てきました。
もちろん!ハイジの歌も思わず歌ってしまいましたよ♪
コパンはよく知らないので、そのお話を説明してあげたんですけど、「それは最近の物語で、アンデルセン童話なんかじゃないよね?」なんて言われて呆気にとられました。。。
Commented by moon at 2012-05-30 23:11 x
おかえりなさい。めちゃくちゃ空気が美味しそう!!
Commented by kuma-rennes at 2012-05-31 04:26
moonさん
はい!空気はもちろん、水もとても美味しかったんですよ〜
元々健康でしたが、更にに元気になって戻ってきたような気がします♪
<< Cognac お稲荷さん >>