<< 栗とチョコのエクレア 栗と茸のリゾットとオマール海老 >>

Vide-greniers

レンヌのStade Jean Coquelinで蚤の市があるというので出掛けてきました。
生憎の天気の中、かなりの人出でしたよ。

蚤の市にも色々種類があって、今回はVide-greniersという屋根裏掃除的な意味合いの、いわゆる普通の家庭から出る不要品なんですが、それだけに品物も値段も軽い気持で購入できる参加しやすい蚤の市だと思います。
e0228108_101650.jpg

パック用のアルミのチョコ型とか、古い缶など。。。可愛かったですね。
e0228108_12116.jpg

子供服なんかは消耗品に近いので、色々気にならない人にはいいんじゃないかな〜と思いました。
e0228108_1134487.jpg

どちらかというとガラクタ色の方が強い気もしましたが、なんだかんだ私も漁りましたよ♪

9品買いましたが、総額で15ユーロもしませんでした。本当に安くてびっくりしました!!
[PR]
by kuma-rennes | 2012-10-22 01:15 | 旅行/散策
<< 栗とチョコのエクレア 栗と茸のリゾットとオマール海老 >>