<< お誕生会♪ Salon des vins ... >>

カラフル♪

昨日のサロンのカラフルな景色です。

まずは、バスク地方の食前酒”Pitchouli”
e0228108_5392458.jpg


そしてたくさんのスパイス!!
e0228108_548791.jpg

最後は子供達の夢の国、駄菓子屋さんです♪
e0228108_5493474.jpg

[PR]
by kuma-rennes | 2012-11-04 05:51 | 旅行/散策 | Comments(5)
Commented by たろちょん at 2012-11-04 09:32 x
くまさん、こんにちは。お元気ですか?
タイトルどおり、カラフルな映像で目が覚めました!(笑)
食前酒だけでも、こんなに種類があるんですね。華やかなディスプレイで、豪華に見えますね。
スパイスも豊富で、いろいろ集めてキッチンに並べてみたくなりますね。
そして駄菓子屋さん☆すっごく魅力的です!!
体調がいまひとつで、どうも燻っていましたが、なんだか私もカラフルなものを探しに行きたくなりましたよ♪
こちらは、秋の紅葉を愛でる間もなく、あっという間に冬がやってきました。
そちらも寒いですか?
風邪ひかないで、いつも元気にお料理を楽しむくまさんでいてくださいね☆
Commented by kuma-rennes at 2012-11-04 15:47
たろちょんさん
私は元気!元気!コメントありがとうございます!!

このサロンはあちこちで開催されているみたいなので、商品の陳列なんかも慣れているわけすが、本当にそれぞれのお店で見せ方が上手だなと思いました。
マルシェの店の並べ方もそう思うので、フランス人ってそういうセンスに長けているんでしょうね。

こちらもだいぶ寒くなってきましたが、冬は冬らしく楽しく過ごしていきたいなと思っています。
たろちょんさんマイペースに楽しんでくださいね♪
Commented at 2012-11-04 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イチロー at 2012-11-04 20:51 x
本当に 綺麗
お酒も 美味しそう
でも オレは 飲めません
ほんとに 全然で・・・
飲める人が 羨ましい

いつも 写真が綺麗
やっぱり カメラがいいのでしょう
オレも 新しいの 買おうかな・・
Commented by kuma-rennes at 2012-11-05 05:08
イチローさん
私もお酒はほとんど飲めないんですよ。
飲めたらもっと楽しそうですけど、イチローさんとはジュースで乾杯になりますね♪

写真はカメラというより被写体がいいんでしょうね。
こんなにカラフルでしかも安っぽくないところがいいと思いました。
<< お誕生会♪ Salon des vins ... >>