人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理とお菓子の会⒇エイの焦がしバター 料理お菓子の会⑲”鴨のロースト... >>

早速。。。

今朝はコパンとレンヌのヴァージンメガストアに行って、早速、買ってきました。
フィリップ・コンティチーニの新刊の製菓本です!!
早速。。。_e0228108_6334461.jpg

”SENSATIONS"のレシピと重なっているものもあったけれど、こちらの方が一般向けで、作りやすい分量になっていたり、材料も手に入りやすいものが多かった気がします。写真も一応ひとつのお菓子につき一枚あったような‥…

そうそう、コパンは上の階でCDを選んでいたので、1時間半、ふたりは完全に別行動をしていました。
再会した時にはCDを両手で抱えて降りてきたので、私も思わずもう一冊料理の本を加えてしまいました。

さぁ、お菓子も料理も、もっともっと頑張らなくちゃね♪
by kuma-rennes | 2012-11-22 06:35 | 日常の風景
<< 料理とお菓子の会⒇エイの焦がしバター 料理お菓子の会⑲”鴨のロースト... >>