<< 料理とお菓子の会No.24”マ... 鯛飯 >>

ビュッシュと子牛肉のチーズ焼き

今朝はご用意していたコーヒー味のビュッシュを受け取りにご家族揃って来ていただいたので、家の中がとても賑やかになりました。
e0228108_45776.jpg

けれど、ケーキの箱を開けた時だけはしーんと静まりかえったので、お菓子の力はやはり偉大だと改めて感じました。
今夜、皆さんで美味しく召し上がっていただけるといいな〜と思います。

そして我家の夕食ですが、前日に残ったホタテと手長海老を少しだけ火に通してサラダに盛りました。
e0228108_4585156.jpg

それから子牛肉にエシャロット、シャンピニョン、コンテチーズを載せて焼いたものをメインにしました。
e0228108_50963.jpg

これは本来はもっと凝った料理なんですが、今回はかなり手間を省略しています。その分だけ単純な味わいになっていましたが、これはこれでとても美味しくいただきました♪
[PR]
by kuma-rennes | 2012-12-10 05:01 | 料理 | Comments(0)
<< 料理とお菓子の会No.24”マ... 鯛飯 >>