<< マカロンとうどん ミル・フォイユ >>

洋梨のシャルロット

昨日は急に来客があったので夕食を一緒に食べました。

丁度、洋梨のシャルロットを作ってあったんですよね〜♪
e0228108_2215078.jpg

料理の方も鶏肉が1羽あったので問題ありませんでした。
茹でてホワイトソースを掛けました。
e0228108_2224728.jpg

翌日のお昼は鶏を煮たブイヨンがあったので、茸とパンチェッタと合わせてリゾットにしました。
トップには温泉卵とパルメザンチーズをたっぷりと振りかけています。
e0228108_2235995.jpg

昨夜は話がはずんで気付いたら夜中になっていました。
シャルロットを喜んでくれて、お代わりして3分の1は平らげてくれました。
モリモリ食べてくれる姿は見ていて気持がいいですね♪
[PR]
by kuma-rennes | 2013-01-29 02:26 | お菓子作り
<< マカロンとうどん ミル・フォイユ >>