<< 料理とお菓子の会No.31”タ... うどんとガレット・デ・ロア >>

Rose de Noêl

今日は友人宅で少し遅い新年会でした。

今回はお菓子を作る余裕がなかったのでプレゼントはお花にしましたが、切り花にするつもりがちょっと変わった鉢植えの花を見つけたのでそちらにしました。こういうのが好きそうな方なんですよね。。。
e0228108_6191647.jpg

ノエルのバラという冬の花です。でも、バラという割には葉や茎が牡丹みたいで面白いと思いました。

それからほんの気持程度にパルミエも焼いて持っていきました。
e0228108_6201925.jpg

ご覧の通り焼きがあまいので、以後、気をつけようと思います。

ラストは本日の御馳走のしゃぶしゃぶで〜す♪お肉はスライサーで手切りしてくださったんですって。
〆にラーメンまで食べてお腹パンパン!とっても美味しくいただきました!!
e0228108_620568.jpg
[PR]
by kuma-rennes | 2013-02-04 06:24 | お菓子作り | Comments(0)
<< 料理とお菓子の会No.31”タ... うどんとガレット・デ・ロア >>