<< パウンドケーキ食べ比べ 料理とお菓子の会No.32”コ... >>

ガレットデロア再び

この間で最後のつもりでしたが、ガレットデロアの再注文があったのでお作りしました。

今回はあまり時間がなくて正直難しいかなと思いましたが、私のガレットデロアをもう一度食べたい!とおっしゃっていただけたのが嬉しかったので、頑張って作りました。
e0228108_2451634.jpg

しかも前回よりもひと回り大きいサイズのご注文だったので、久しぶりに大きいガレットデロアが作れてまた楽しかったです♪

とはいえ、今年のガレットデロアはこれで本当におしまいです。ご注文くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

そしてもうひとつは、昨日の料理の会でお茶菓子として出したマカロンです。
e0228108_2472387.jpg

お連れの坊やが物凄く気に入ってくれて随分食べてくれました。

彼は将来甘党になるでしょうね。。。楽しみです♪
[PR]
by kuma-rennes | 2013-02-09 02:48 | お菓子作り
<< パウンドケーキ食べ比べ 料理とお菓子の会No.32”コ... >>