<< ネット復活!!!!! 困った時の‥… >>

最後のご飯

引っ越し前の最後のご飯は簡単にパスタを作ってお昼にしました。

本当はおにぎりを作っておこうと思っていたのに、お米が足りなかった。。。
なので、冷蔵庫の残り物をかき集めてパスタにしました。
具は玉葱とキャベツとハムです♪
e0228108_6213197.jpg

これを終えないと台所の食器や鍋が仕舞えないので、本当にギリギリまでかかって荷物を詰めていました。
あとは大きな家具と備品があちこちにありますが、来週一杯は掃除や後片付けで、今の(旧)アパートにはまたやってくることになるでしょう。

そして夜はまたAOZENに行って食事をしてきました。
e0228108_623947.jpg

ここのレストランは厨房が見えるので、本当に楽しいです♪
今回は前菜の鯖の料理がなかなかでした。リュバーブと合わせたちょっぴり甘酸っぱいプレートです。

さて、明日から新居ですが、朝からの引っ越し作業に加えてインターネットの接続に少し時間がかかるそうなので、ブログはしばらくお休みします。

メールやコメントなどはiPhoneで確認できるかと思うのですが、この際、ネットから少し遠ざかって荷物の整理に集中しようかと思います。

それでは、皆さん、また近いうちに。ごきげんよう!!!
[PR]
by kuma-rennes | 2013-05-25 06:24 | 美味しいお店/レストラン
<< ネット復活!!!!! 困った時の‥… >>