<< 料理とお菓子の会”Quiche... ネット復活!!!!! >>

サンマルタン運河

引っ越したばかりのある夏のような夕方。

夕食後にコパンと一緒に新居の裏手のサンマルタン運河の脇を散歩しました。
e0228108_71368.jpg

8時を過ぎていたのにこんなに明るくて、ジョギングやサイクリングをしている人がたくさんいました。

家の中でずっと過ごしていたので、外の世界の広さと眩しさに思わず胸が高鳴りました。
e0228108_721976.jpg

この先はどんな景色が広がっているのだろう。。。
e0228108_6595821.jpg

この後、今月はちょっと忙しくなるけれど、時間ができたらまたゆっくり散策したいなと思っています。
[PR]
by kuma-rennes | 2013-06-13 07:09 | 旅行/散策 | Comments(4)
Commented by M at 2013-06-13 08:06 x
わぁ〜レンヌにもサンマルタン運河があるんですね。
緑と運河のコントラストが美しい!
今度からいつでもここを散歩できるのは羨ましいですね。
朝もまた、空気が澄んで素敵でしょうね!
Commented by popo-panbiyori at 2013-06-13 16:57
kumaさんこんにちは!
お引っ越しお疲れ様でした!!
新しいお家もとっても素敵ですね~☆バルコニーからの緑に癒されそう♪
家の裏にサンマルタン運河があるなんて、素敵だなぁ。まるで絵画の様に美しいですね。
お散歩したら、心身ともに癒されそうですね~☆
これからもブログ楽しみにしていますね♪
Commented by kuma-rennes at 2013-06-14 00:57
Mさん
そうなんです。レンヌにもサンマルタンという名の運河があるんですよ。カルチエもこの界隈はサンマルタンと呼ばれています。
レンヌの中心地が近くなったのに、裏手はこんなのんびりした田舎のところいいなと思いました。
Commented by kuma-rennes at 2013-06-14 01:00
popoさん、こんにちは!
運河があるのは知っていたけれど、こうして実際に歩いてみると、より身近に感じて好きになりました。
またお散歩やサイクリングもしてみたいな〜と思っています。

ブログの方も気持新たにまたがんばります♪
<< 料理とお菓子の会”Quiche... ネット復活!!!!! >>