<< 宝物 夏らしくRosé >>

朝のお散歩

友人から自転車を預かったので、その試運転も兼ねて今朝はコパンとサンマルタン運河をサイクリングしてきました。
e0228108_253630.jpg

けれど、自転車は1台なので、私とコパンで交代で乗ったため、5月に歩いて散歩した時よりほんの数キロしか先に進めませんでした。
e0228108_282960.jpg

景色もあまり変わらずに運河が続いているのですが、朝の日差しと木漏れ日と涼やかな風に吹かれて、とても気持のよい時間が過ごせました。

散歩から帰宅してもまだ10時半くらいで、軽く家事らしきことをしてから昼食をモリモリ食べました。

午後はコパンはゴルフに行くというので、私はいつものようにお菓子を焼き‥…何の変哲もない1日ですが、今日はちょっと得をしたような気分です♪
e0228108_2101020.jpg
[PR]
by kuma-rennes | 2013-07-10 02:15 | 旅行/散策 | Comments(2)
Commented by M at 2013-07-10 09:12 x
朝のサンマルタン運河もいいですね。
陽射しに木漏れ日が奇麗だなぁ〜。特に夏の朝は気持ち良いですよね。
この焼き菓子は、カトル・カ−ルかな?それにしても美味しそう!

Commented by kuma-rennes at 2013-07-11 00:00
Mさん
はい、とても気持がよかったです。
焼き菓子はカトルカールです。中はラム酒漬けフルーツに胡桃、オレンジピールが入っています。
ゆったりとした気持が作ったからか、美味しく焼き上がりました♪
<< 宝物 夏らしくRosé >>