「ほっ」と。キャンペーン
<< 肉料理とマルシェの食材 カラフル☆ベル・イル >>

ベル・イルで美味しかったもの☆その2

ベル・イルで美味しかったもの‥…その2です♪

旅の3日目、午前中にあちこち散策に出掛けて昼食を食べ損ねてしまった私達はホテルに戻ってルームサーヴィスを頼んでみました。

サラダの盛り合わせとオマール海老のクラブハウスサンドウィッチです。
e0228108_132926.jpg

サラダに載っているぐるぐる巻きのものはアンドゥイエット(腸詰めのソーセージ)で、ル・パレの朝食にも出てきたくらいなのでベル・イルではよく食べるんでしょうね。
他にも生ハムやクルディテ(野菜の千切り)、乾燥トマト、パプリカのオイル漬けなど色々入っていてとても食べ応えがあって美味しかったけれど、やはりオマール海老のサンドウィッチはできるものならもう一度食べたいくらいに最高でした!!

そしてこのホテルは朝食のバイキングがとても豪華で、朝から生ガキなぞ食べていました。
e0228108_164278.jpg

まず、フレッシュオレンジジュースが美味しくてみーんな飲んでいました。そして特筆すべきはここの手作りヨーグルトもかなり美味で毎朝食べていました。
それと、シェフがカウンターについていて、クレープやホットケーキをその場で焼いてくれたのも嬉しかったし、こんなにあるヴィエノワズリーやケーキ、そしてジャムも手作りであったのには感動しました。
e0228108_19640.jpg

ただ、残念だったのは、さすがにひとりで全部は食べられないことでした。。。
[PR]
by kuma-rennes | 2013-08-11 01:14 | 美味しいお店/レストラン | Comments(2)
Commented by M at 2013-08-11 06:45 x
わぁ〜すご〜い!ヴィエノワズリーにケーキが夢のよう!
見ると全部食べたい所ですが、これがいくつも入らないのが現状ですよね。でも、羨ましい!
アンドゥイエットのサラダにオマールのクラブハウスサンド、
クレープ、凄く美味しそう!いいなぁ〜!
Commented by kuma-rennes at 2013-08-11 18:15
Mさん
一番下のパン菓子系は2日ともほとんど手をつけられませんでした。
普段、朝食はカフェオレにほんの少し甘いもの程度しか食べないので、そんなには食べられないのですが、このオレンジジュースとヨーグルトだけでも大満足の質でした。

このホテルは自分のところでかなり手作りしているので、何を食べても安心できる味だったのがよかったです。

オマール海老のサンドイッチはいつか自分でも作ってみたいですね〜♪
<< 肉料理とマルシェの食材 カラフル☆ベル・イル >>