<< 料理とお菓子の会”Boeuf ... Abbaye de Hambye >>

おまけ

夏の旅行記事は終ったのですが‥…やっぱりこれも載せたーい!!!ということで”おまけ”です。

ベル・イルからの帰り道、キブロンからレンヌに戻る途中に面白い場所がありました。
というより、レンヌからキブロンへ向かう時にも気付いていたし、以前、ヴァンヌやカルナックへ行く時にも気になって仕方なかったのですが、気付くと通り過ぎてしまうような車の多い県道なので、今回はカメラを構えてシャッターチャンスを待っていました。

そうしたらコパンがすぃっと脇道に出てくれたので、思いっきり写真を撮ることができました!
e0228108_013916.jpg

よく見ると、カフェになっていました。

更によくよく見ると、反対車線の向うは駐車場になっていて、そこにも色んな木が置いてあります。
e0228108_042842.jpg

この日は時間がなかったのでそのまま帰りましたが、今度、時間があったらお茶でもしてゆっくり店主にお話を聞いてみたいと思いました。
e0228108_18952.jpg

いずれにしても、かなりの情熱と執着心を持って様々な古木を集め、こうして組み立てたのでしょうね。
多分、ちょっと変わった人なのではないかな〜と想像しています♪

以上、長い長い旅行記事におつきあいいただき、どうもありがとうございました!!

明日からは9月に入るので、気持をリセットしてまた元気に頑張ろうと思います。
[PR]
by kuma-rennes | 2013-09-01 00:13 | 旅行/散策 | Comments(2)
Commented by M at 2013-09-01 07:15 x
面白いなぁ〜!一枚目の奥に人の形の木がある様に見えます。
流木ですかねぇ?私もおそらく、店主さんは変わった方かと思いますよ。
kumaさん、よく見つけましたね。面白い!
Commented by kuma-rennes at 2013-09-01 20:25
Mさん
一枚目の写真は、そうです!人の形になっています。
車で横を通る時は早過ぎて3枚目の写真くらいしか気付かなかったのですが、よく見るとカフェみたいになっていて驚きました。

多分、ブルターニュの人で気になっていた人は多いと思いますよ♪
<< 料理とお菓子の会”Boeuf ... Abbaye de Hambye >>