<< 料理とお菓子の会”Mille ... 制限食 >>

制限食2

食事制限2日目。。。

まずは野菜のスープです。
e0228108_04021317.jpg
サラダが大好きな我家にとって、生野菜がNGというのは厳しいですが、そういう決まりなので仕方がありません。
じゃがいもとトピナンブール(の残り)、カブ(の残り)、玉葱、ポアロー葱と色々な野菜を入れて鶏ガラのスープで煮込み、ミキサーにかけました。これはなかなか美味しかったです。

そしてトマトソースのパスタに白ブダンソーセージのプレートをメインにしました。
e0228108_04045928.jpg
チーズもハードタイプならば大丈夫らしいので、パルメザンチーズをたっぷりすりおろしました。
白ブダンは白身のお肉のピュレみたいなものなので大丈夫だろうと判断しました。

デザートはキャラメルプリンです。
e0228108_04065945.jpg
卵は大丈夫だけれど、脂肪分の高い乳製品と合わせてはいけないらしいので、卵と低脂肪牛乳を使った普通のプリンです。

これで何とか満腹感と満足感が得られましたが、最終日の明日はお粥の予定です。。。






[PR]
by kuma-rennes | 2013-11-19 04:10 | 料理
<< 料理とお菓子の会”Mille ... 制限食 >>