人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理とお菓子の会”Galett... 抹茶と黒豆のケーキ >>

コロッケ

今日からソルドが始まったので、午前中はレンヌの街へ出掛けていました。

歩いていたら前から気になっていた家の前を通ったので、今日は写真を撮ってみました。
このちょっと奥まった場所にあるブルーのファサードが綺麗ですよね。
コロッケ_e0228108_07580174.jpg
その道の先に丸い教会らしき建物があって、ドアに「ENTREE/入り口」と張り紙がしてあったので入ってみました。中は、なんてキンキラした教会だろう!!!と驚きつつ見覚えがあったので、どうやらサンピエール大聖堂の裏手から入っただけでした。
コロッケ_e0228108_07570052.jpg
前に来た時は工事中だったけれど、それも終了したみたいです。改めて見てもすごい教会だな〜と思いました。

そんな今夜は夕食にコロッケを作りました♪
コロッケ_e0228108_07590397.jpg
最近、揚げ物するならばとんかつにする傾向があったので、コロッケは本当に久しぶりです。
いたって普通ですが、中にチーズが入っています。私は2つで、コパンは3つ食べて、まるでお餅のようだと思いました。

by kuma-rennes | 2014-01-09 08:07 | 旅行/散策
<< 料理とお菓子の会”Galett... 抹茶と黒豆のケーキ >>