人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AOZEN サンテレーズのマルシェ >>

霧のサンマロ

最近お天気が続いているので、どこか気持のいい所へお散歩へ行くことにしました。
朝は霧が濃かったけれど、午後には晴れることが多いので、気にせず出掛けていくと‥…
霧のサンマロ_e0228108_01131140.jpg
霧のサンマロ_e0228108_01104618.jpg
一向に晴れる気配がなくて、とうとう最後まで霧に包まれていたサンマロでした。

けれど、レンヌに戻ったら天気がよいんですよね。













でも、サンマロって曇っていても、霧が深くても絵になる街だと思います。
霧のサンマロ_e0228108_01145430.jpg
可愛いお店もたくさんあるし、普段はあまりしないウィンドウショッピングを楽しみました♪

そしてこちらはお昼に入ろうと思った教会の前のクレープ屋さんです。
霧のサンマロ_e0228108_01095284.jpg
マリアージュフレールの紅茶があったので、他よりも美味しいかなと期待していましたが、入ろうとしたら予約が一杯で断られてしまいました。人気のお店のようです。また機会があれば行ってみたいと思います。

ずーっと天気が悪くて外出していなかったので、久しぶりにいい気分転換になりました♪

by kuma-rennes | 2014-03-14 01:32 | 旅行/散策
<< AOZEN サンテレーズのマルシェ >>