<< マルシェのパスタ屋さん W ブリオッシュ >>

Le parc floral de Haute Bretagne

天気がいいので公園に散歩に行ってきました。

レンヌから車で45分くらい北東に走った Le Chatellierという町の”Le parc floral de Haute Bretagne”という公園です。Fougère の近くです。

でも、まだちょっと時季が早かったようで、花は少ないし、手入れもこれからという感じでしたが、今日から通常開園だったので、それも仕方ないですね。。。
e0228108_02141496.jpg
花が咲いたら、もっともっと色とりどりの美しい景色になると思います。

こんな庭園もあって、日本風の庭園もありましたよ。
e0228108_02074579.jpg
お昼に昨日のブリオッシュで作ったサンドイッチを持参していったので、ベンチに座ってこんな景色を眺めながら贅沢なお昼ご飯をいただきました。
e0228108_02082778.jpg
最後には芝生で横になって、気付いたらお昼寝していました。温かい日差しが毛布のように優しく包んでくれて、とっても気持のよい時間が過ごせました。


[PR]
by kuma-rennes | 2014-04-02 02:17 | 旅行/散策
<< マルシェのパスタ屋さん W ブリオッシュ >>