<< Troglo gite お菓子幾つか >>

旅の印象

夕方、3泊4日のロワール旅行から戻ってきました。が、戻ったばかりでまだ落ち着いていないので、たくさん撮った写真の中の幾つかを貼っておきます。
e0228108_05424206.jpg
e0228108_05413560.jpg
e0228108_05404429.jpg


旅のお話はまたゆっくりさせてください。。。

[PR]
by kuma-rennes | 2014-05-05 05:45 | 旅行/散策 | Comments(2)
Commented by M at 2014-05-05 06:52 x
おかえりなさい!
一枚目の写真、洞窟の様な、お家の様な神秘的ですね。
鳥、風景素敵な写真ばかりで、楽しみです!
こちらは明日までゴールデンウィークです。
妹一家が4月に引っ越した(名寄なよろ、旭川と札幌の間の市)に車で遊びに行って来ます!
Commented by kuma-rennes at 2014-05-05 23:31
Mさん
はい、ただいま!お迎えしていただいたみたいで嬉しいです〜
一枚目は鳩のおうちなんですよ。
こういうのがけっこうあちこちで見られたので、渡り鳥の鳩をここに招いて、食べていたのではないかと想像しました。

名寄までのドライブも楽しんできてくださいね!!
<< Troglo gite お菓子幾つか >>