<< 洋梨と生ガキ Banyulsの効果 >>

La grande braderie Rennes 2014

今日はレンヌで大きなブラッドリー(蚤の市)がありました。

他にもサンジャックで飛行機のショーや、年に一度のパリや地方の文化遺産(歴史的、文化的施設)を一般開放して見学できる週末(Journée du Patrimoines)でもあったのですが、レンヌのブラッドリーがアパートのすぐ裏手のサンマルタン運河沿いで行なわれていたので、散歩ついでに午後に出掛けてきました。
e0228108_05170706.jpg
それがもうお店も人もすごい数だったので全部は回りきれませんでした。
同じアパートの住人も何組か出店していたり、通りすがりに知り合いのご家族と偶然会ったりもしました♪
e0228108_05182665.jpg
私達は特に何か探していたわけではなかったのですが、花瓶やおちょこみたいな小さいグラスなど何点か買いました。
e0228108_05193057.jpg
それで気付いたのですが、ガラスのものが好きみたいです。。。他にも幾つかありますが、それもガラスのものでした。

午後は雷雨の予報でしたが、夕方まで雨は降らずに済んだのでいいブラッドリー日和になりました♪



[PR]
by kuma-rennes | 2014-09-21 05:38 | 旅行/散策
<< 洋梨と生ガキ Banyulsの効果 >>