人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなでAOZEN♪ モンブランタルト >>

料理とお菓子の会”Paris・Brest aux Marrons ”(2014-24)

今日は”料理とお菓子の会”でした♪

リクエストは”栗のパリ・ブレストです。栗は去年作っておいた渋皮煮とシロップ煮を使って作りました。
料理とお菓子の会”Paris・Brest aux Marrons ”(2014-24)_e0228108_02055588.jpg
今朝のマルシェで何かいい組み合わせはないかしら〜と歩いていたら、無花果があったので合わせてみました。これはこれで悪くないと思いますよ♪

お喋りで盛り上がってかなり時間がおしましたが、なんとかできあがってご試食となりました。
料理とお菓子の会”Paris・Brest aux Marrons ”(2014-24)_e0228108_02073138.jpg
今回はプラリネ入りのガトーショコラと、それとりんご&白葡萄のシャーベットもお出ししました。

こちらはお持ち帰り分。ご家族で美味しく召し上がっていただけるといいな〜と思っています。
料理とお菓子の会”Paris・Brest aux Marrons ”(2014-24)_e0228108_02110938.jpg
今日も楽しい料理とお菓子の会でした。



by kuma-rennes | 2014-10-12 02:14 | 料理とお菓子の会
<< みんなでAOZEN♪ モンブランタルト >>