<< Hareng Frais Pot-au-fou >>

鴨のパルモンチエ

昨日あんなに作ったポトフがほとんどなくなってしまったので、仕方なく、1本残っていた鴨のコンフィでパルモンチエにしました。
e0228108_04310124.jpg
けっこう好きなのに随分久し振りに作りました。
e0228108_04322501.jpg
食べるとやはり美味しい!!!

じゃがいものピュレの間に挟んだのはこんなもの。ポトフでほんの少し残った牛テールも鴨肉に混ぜました。人参もね。それからエシャロットにマッシュルーム、にんにくにパセリも入っています。
e0228108_04254115.jpg
これも余るかと思ったらほとんど食べきりました。まるで部活帰りの男子高生が家にいるみたいです。でも、食欲があるっていいことですよね♪



[PR]
by kuma-rennes | 2014-12-13 04:34 | 料理
<< Hareng Frais Pot-au-fou >>