人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガレットデロア☆2015 Bonne année 2015 >>

今年のラインナップ♪

今年はエピファニーが4日なので、年が明けてからすぐにガレットデロアを用意しないといけません。
今年のラインナップ♪_e0228108_04213423.jpg
それでも自分達用に元旦に作って食べたので、今日は週末にご依頼いただいた分を準備していました。すると、隣の部屋からコパンが「何してるのー?」と聞いてくるので、「パイ生地を折っているのよー。」と答えると、「それって僕達のだよねー?」と嬉しそうに言っているので、思わず絶句しました。。。だって、テーブルの上には昨日のガレットデロアがまだ残っているんですよ!

仕方がないので、新しい生地を追加で用意することにしました。。。

ガレットデロアでいうと、フェーヴを楽しみにしている方も多いと思います。今年の私のフェーヴはこんなラインナップにしてみました。
今年のラインナップ♪_e0228108_04243047.jpg
いろんな鴨です。海賊や王様、天使、ゼブラ、水玉‥…かなり愛嬌のある鴨達です♪



by kuma-rennes | 2015-01-03 04:26 | お菓子作り
<< ガレットデロア☆2015 Bonne année 2015 >>