<< 正月明けのご飯 今年のラインナップ♪ >>

ガレットデロア☆2015

エピファニーは6日ですが、日曜日の今日はご家族で召し上がる方も多いので、この週末は土曜日と日曜日に1台ずつご依頼いただきました。

ということで、パイ生地は同じですが、成形と焼成はそれぞれ当日に行いました。
e0228108_04234054.jpg
見た目もほとんど同じですが大きさは異なります。作った人も同じですが、毎回微妙に出来上がりも異なるように思います。
e0228108_04253129.jpg
地味な見た目も、私には何とも愛らしく感じてスタイリングも必要ないです。。。

召し上がった方から写真付きで感想をいただきました。(頭に王冠を載せて)美味しそうにほおばっている姿‥…それだけでもう言葉も何もいらないなと思いました♪



[PR]
by kuma-rennes | 2015-01-05 04:28 | お菓子作り
<< 正月明けのご飯 今年のラインナップ♪ >>