<< 料理とお菓子の会”Boeuf ... おさるZone >>

動物の赤ちゃん

忘れてはいけないのが動物の赤ちゃんですよね。この春以降に生まれた子供達は看板に生年月日が記されていました。

こちらはチンパンジー。
e0228108_05002855.jpg
チンパンジーとオラウータンとゴリラは堀のある広い場所にそれぞれ並んでいましたが、あまり見られなくて残念に思っていると、裏側の部屋がガラス張りになっていて、丁度、見学ルートの真ん前でお乳を飲んでいるチンパンジーの赤ちゃんを見ることができました。
何だかこの光景には恍惚とするものがありました。。。

そしてこちらはチーター。
e0228108_04591068.jpg
網の檻には何もいなかったけれど、その横の部屋の中に親子3匹でまったりとしていました。まるでぬいぐるみみたいです。

これはカピパラだったかしら。。。
e0228108_05022836.jpg
こちらはおさる‥…オレンジと黒い猿の間に小さいのが寝そべっています。
e0228108_05035410.jpg
動物の赤ちゃんって、本当に可愛らしいし、癒されるな〜と思いました♪

以上でParmyreの動物園日記はおしまいです。




[PR]
by kuma-rennes | 2015-09-17 05:24 | 旅行/散策 | Comments(4)
Commented by M at 2015-09-17 06:56 x
赤ちゃんは、人でも動物でも可愛い物ですよね。
癒されますね!チンパンジー、チーター、猿と可愛いですね。
よく撮れてますよ!いいショットです。
Commented by LiLA at 2015-09-17 12:19 x
はじめまして☆
実は、ブルターニュのブログを探していたところ辿りつき、前から拝見しておりました。お料理とお菓子が素晴らしすぎてそして、お写真の撮り方も素敵でいつも楽しみにしていました。私は数年前までブルターニュのLorientに主人といました。
赤ちゃん、可愛いですね♡猿ってやっぱりお仲間だから余計可愛く見えるのかな。
シカっぽい馬っぽいのはオカピですかね??でも、オカピはもっと色が濃かったような。。カピバラはモルモットが大きくなった的な温泉が好きな子ですよね。 温泉入ってる姿は可愛いですよ。笑

いつか、里帰りの際に料理とお菓子の会に参加出来たらいいな~♡と思っております。
Commented by kuma-rennes at 2015-09-18 00:36
Mさん
本当に赤ちゃんは可愛いですね。多分、ただ眺めているだけだからかもしれないけれど、それが動物園というものです。
チンパンジーは赤ちゃんでも顔がしわくちゃでそれがまた可愛かったです♪
Commented by kuma-rennes at 2015-09-18 00:42
LiLAさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ロリオンにお住まいだったのですね。
赤ちゃん、可愛いですよね。ブログを拝見しましたが、年明けにはご自分の赤ちゃんが誕生されるんですね。それこそ可愛らしいでしょう!!!

カピパラはモルモットみたいなんですね。では、きっと、オカピでしょう。
私は名前はほとんど見てなかったので、カピパラなんてよく適当に載せてしまったものだな〜と後で思いました。教えてくださってどうもありがとうございます!
<< 料理とお菓子の会”Boeuf ... おさるZone >>