人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理とお菓子の会”Boeuf ... おさるZone >>

動物の赤ちゃん

忘れてはいけないのが動物の赤ちゃんですよね。この春以降に生まれた子供達は看板に生年月日が記されていました。

こちらはチンパンジー。
動物の赤ちゃん_e0228108_05002855.jpg
チンパンジーとオラウータンとゴリラは堀のある広い場所にそれぞれ並んでいましたが、あまり見られなくて残念に思っていると、裏側の部屋がガラス張りになっていて、丁度、見学ルートの真ん前でお乳を飲んでいるチンパンジーの赤ちゃんを見ることができました。
何だかこの光景には恍惚とするものがありました。。。

そしてこちらはチーター。
動物の赤ちゃん_e0228108_04591068.jpg
網の檻には何もいなかったけれど、その横の部屋の中に親子3匹でまったりとしていました。まるでぬいぐるみみたいです。

これはカピパラだったかしら。。。
動物の赤ちゃん_e0228108_05022836.jpg
こちらはおさる‥…オレンジと黒い猿の間に小さいのが寝そべっています。
動物の赤ちゃん_e0228108_05035410.jpg
動物の赤ちゃんって、本当に可愛らしいし、癒されるな〜と思いました♪

以上でParmyreの動物園日記はおしまいです。




by kuma-rennes | 2015-09-17 05:24 | 旅行/散策
<< 料理とお菓子の会”Boeuf ... おさるZone >>