<< Schenkele LA TRAVIATA >>

食べたもの幾つか

まずはジョリーの総菜屋さんで購入した森のパテ。
e0228108_06053810.jpg
これは中にピスタチオと茸(黒いトランペット)、栗が入っていてとっても美味しかったです。横のハムはリスのイタリアンのものですが、トリュフ入りのハムです。

それから懲りずに餅作りをしていますが、まだ少し緩いみたいで意外と水分調整が難しいです。
e0228108_06080459.jpg
この日はお雑煮にしましたが、それだけだと寂しいかと思ってかき揚げも加えました♪

最後はロジェという赤い魚が美味しそうだったので、エシャロット、マッシュルーム、トマト、にんにくと一緒にオリーブオイルと白ワインを注いでオーブンで焼きました。
e0228108_06033543.jpg
とっても美味しくて簡単だけれど、少し骨が多いです。こういう魚はお箸で食べたくなりますね。




[PR]
by kuma-rennes | 2015-12-11 06:19 | 料理
<< Schenkele LA TRAVIATA >>