<< Musée Picasso 料理とお菓子の会”Chapon... >>

パリのイルミネーション⭐︎2017

パリに出かけていました。

公害が酷く、自動車の規制で久しぶりに徒歩やメトロで行動しました。でも、そのおかげでイルミネーションやウィンドゥショッピングがじっくり楽しめたのは良かったです。
e0228108_07230863.jpg
こちらはサントノーレ通り。シャンデリアのイルミネーションはさすがだと思いました。

こちらはモンテーニュ通り。
e0228108_07311642.jpg
今日は移動で少々疲れたので、コメントの返信など、また改めて行いますね♪



[PR]
by kuma-rennes | 2016-12-19 07:46 | 旅行/散策 | Comments(4)
Commented by M at 2016-12-19 08:15 x
パリのポリューション、大気汚染、今、問題になっていますね。
France2のニュースで連日報道されていますね。
パリのイルミネーション、久々に観ました!ありがとう。
なんとも!キレイですね。素敵です!
お疲れとのこと、ゆっくり休んで下さいね!
Commented by ねこ at 2016-12-19 16:19 x
パリに行かれたのですね~おかえりなさい♪
イルミネーションが素敵ですね☆
特に下の写真は、木に光の葉が輝いてるようで不思議~綺麗ですね♪
Commented by kuma-rennes at 2016-12-20 01:06
Mさん
車のナンバーを偶数奇数で規制していたので、土曜日は車が使えませんでした。それで諦めたものもありますが、仕方ないですね。
エッフェル塔の先端が曇っていて見えませんでしたよ〜
Commented by kuma-rennes at 2016-12-20 01:08
ねこさん
モンテーニュ通り、上品で綺麗ですよね。
こちらも高級ブティックが立ち並ぶ通りで、リドやディオールの前は派手でしたが、、、
<< Musée Picasso 料理とお菓子の会”Chapon... >>