<< Fête de la truf... 送別カスレ >>

Pomerol

e0228108_05293107.jpg
二泊三日で旅行に出ていました。ここは目的地ではなくて、少々寄り道した場所。。。
帰宅したばかりなので、またゆっくり書きます!!

[PR]
by kuma-rennes | 2017-01-16 05:33 | 旅行/散策 | Comments(4)
Commented by M at 2017-01-16 14:20 x
Pomerol ポムロールの方とは、ワインですかね?
ボルドーのワインを買いに行かれたのかなぁ?
続きを楽しみにしております!
Commented by ねこ at 2017-01-16 19:50 x
旅行に行かれていたのですね♪
記事を楽しみにしています〜
Commented by kuma-rennes at 2017-01-17 01:06
Mさん
葡萄畑、、、ワインと思わせて、実はワインではない旅でした。Libourneに宿泊してカフェでワインを頼んでも、ボルドーはあってもポムロルはないんですよ。それくらい生産数が少ないので、コパンが最近興味を持っているワインなのです。
でも、今回は畑を見ただけなのですが、なんというか、とても落ち着いて品のある所だな〜という印象を持ちました。
Commented by kuma-rennes at 2017-01-17 01:06
ねこさん
今回は短い旅行記になりそうですが、書いていきますね♪
<< Fête de la truf... 送別カスレ >>