人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Paris-Rennes⭐︎C... たけのこご飯♪ >>

久々マカロン♪

最近ずっとマカロンを作っていないので、腕が鈍っているのではないかと思って作りました。
久々マカロン♪_e0228108_06283722.jpg
この日は雨であまり適した状況ではなかったけれど、途中から感覚が蘇ってきて普通にできました。ほっ!

それから今朝のマルシェでロット(アンコウ)を買ったので、こちらも久々ピプラードソースと合わせました。
久々マカロン♪_e0228108_06293627.jpg
ホタテもあるのですよ。。。

それと昨日の猫ちゃん。
久々マカロン♪_e0228108_06302251.jpg
こんな写真しか撮れなくて載せようか載せまいか迷いましたが、嘘ではないってことでアップ!!!
今夜も遊びに来るかと楽しみにしていましたが、気配さえしませんでした。

今日はとりとめもない内容でどうも失礼します。。。



by kuma-rennes | 2017-03-03 06:42 | お菓子作り
<< Paris-Rennes⭐︎C... たけのこご飯♪ >>