人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Auberge du Cellier 料理とお菓子の会”Fôret ... >>

Château de Peyrepertuse

旅行記事に戻りましょう。。。ナルボンヌのマルシェを後にして、コルビエールの葡萄畑やカーブに寄りつつ南下して、その日の目的地はペイルペルチューズというカタールの古い城跡でした。
Château de Peyrepertuse_e0228108_23332121.jpg
そこまでもけっこうな山道でしたが、到着してから更に徒歩で15分の山歩き、そしてそこから更に険しい探検‥…おまけに物凄い暑さだったので、途中で何度もへこたれましたが、頂上にたどり着いた途端に開放感で一杯になりました。
Château de Peyrepertuse_e0228108_23164572.jpg
多分、この苦労もスペクタクルの一部なんでしょうね。。。
Château de Peyrepertuse_e0228108_23152493.jpg
歩く道のすぐ脇はもう崖みたいになっているので、実際、かなりおっかないんですよ!!

むき出しのワイルド感が満載の絶景で、今回の旅行をより広げて印象づけてくれました。ここも行ってよかったです。

by kuma-rennes | 2014-07-27 00:01 | 旅行/散策
<< Auberge du Cellier 料理とお菓子の会”Fôret ... >>