人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Toulouse マカロンとフレジエ >>

Mariage!!!

週末は結婚式に出席するためにパリに行っていました。19区の市役所に集まって、誓いの式を見届けました。
Mariage!!!_e0228108_00335805.jpg
コパンの古くからの友人で、去年の冬にパリで”その彼氏”を紹介されていました。でも、実はその友人も男性なので、今回は同性同士の結婚というわけです。

フランスでは2013年に同性同士の結婚が認められたので、彼等も晴れて結婚ができるようになりました。私達も何だか感慨深い気持でした。
もともと可愛らしい友人なんですが、幸せで更にキャピキャピしていたのが見ていて本当に心温まりました。

そして私の作ったマカロンもとても喜ばれましたよ♪
Mariage!!!_e0228108_00404292.jpg
カクテルパーティは彼等の住むアパートのすぐ近くのレストランで、とても和気あいあいとした楽しい雰囲気で行なわれました。私達も久しぶりの友人に再会できたりして、いい時間が過ごせました。
Mariage!!!_e0228108_00484911.jpg
2人で幸せになってほしいです。。。

by kuma-rennes | 2014-08-04 04:41 | イベント
<< Toulouse マカロンとフレジエ >>