人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魚貝とケーキと海と‥… Chartron >>

旅のおわり

5日目の最終日。タン・エルミタージュに戻ってリヨンの高速にのる前に、少し時間があったので葡萄畑の丘を登ってみました。

これ、これ!この景色があって初めて旅行がパーフェクトになるのだと思いました。広い、豊かな景色。。。

ローヌ河と
旅のおわり_e0228108_00431889.jpg
葡萄畑と
旅のおわり_e0228108_00414464.jpg
小さなチャペルと。。。
旅のおわり_e0228108_00390677.jpg
ここには前にも来たことはありますが、何も変わっていないのがまた素晴らしいと思いました。

それからポール・ジャブレ・エネの豊かな葡萄畑も‥…
旅のおわり_e0228108_00402354.jpg
この後、丘を下ってそこのBar à vinでお昼を軽くつまんでリヨンに戻り、TGVで夜遅くにレンヌに着きました。今回もまた非常に思い出深い旅行となりました。

以上で2015年夏のリヨン旅行記はおしまいです。長々おつきあいくださり、どうもありがとうございました!




by kuma-rennes | 2015-07-25 01:06 | 旅行/散策
<< 魚貝とケーキと海と‥… Chartron >>