人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チューリップと幾つか 苺の季節到来 >>

鯛飯

土曜のリスのマルシェでピンクの鯛が美味しいと教えてもらったので買いました。
鯛飯_e0228108_05485842.jpg
何にしようかと考えましたが、また鯛飯にしてしまいました〜
鯛飯_e0228108_05494042.jpg
ベランダの春菊がやっと育ってきたので、柔らかい部分を摘んで…
鯛飯_e0228108_05473000.jpg
炊き上がった鯛飯にネギとシブレットと共に加えました。

盛り付けが雑ですが。。。
鯛飯_e0228108_05454528.jpg
横にあるのは仔牛のテールスープ。2時間以上煮込んで手間だけはかかっているのでおかずは他にカブくらいですが、どちらもたまらない美味しさがありました。

今日から夏時間の始まりで、時差はマイナス7時間です。これからどんどん日が長くなりますね〜



by kuma-rennes | 2017-03-27 05:59 | 料理
<< チューリップと幾つか 苺の季節到来 >>